本を読んで、掃除して、ときどきは勉強をして、たま〜にラヴっぽいのも

規則正しく、清潔に、精神衛生も健全に生きたい。でもそれだけじゃ〜生きていけない

PayPalマフィア 検索 (YouTube、Linkedin、ステラモーターズ、Yelp!、yammer、kivaMicroFinance、Zivity)、

ペイパルマフィア検索(Cyta.jp、nanapi、coiny、ANRI、Rakusul、AnyPerk、freakOut、Spotlight、Bitcellar、OhMyglasses、FxCamera)】

 

フィールドマネジメント×WIREDの『スタートアップ講座』も気になる。

 

ロイターでアナトール・カレツキー氏のコラムにも目を通さなきゃ。

 

ドルが100円に戻り目線。

 

 

 

 

皿には溶けたバニラアイスクリン。まみれるように、まぐあうように、ミントの葉が一枚。このどろりとした白い液体(もはやアイスであってアイスではない)を指ですくって私の唇にのせてくれないかしら?そのままお好みで顔中に塗りたぐって。ほら、お化粧をしなくても、香水を振らなくても、美味しそうになったでしょう。

私は元々あなたの視覚じゃなくて、味覚に、嗅覚にうったえかけたかったのです。時には胃もたれの原因にもなりたいし、そのまま美味しく召し上がっても頂きたい。私がいなくなる時は、あなたの【舌】で逝かされたい。